法改正により職場におけるパワーハラスメント防止措置が企業に義務付けられ、セクシュアルハラスメント、マタニティハラスメントと合わせたハラスメント相談窓口を組織内に設ける企業が増えています。

しかし、「相談窓口はあっても利用されない」「実際に相談があった場合に、相談窓口の担当者がどう対応していいかわからない」「相談窓口の対応に問題があり、ハラスメント問題がこじれた」というケースが増えています。

本セミナーでは、ハラスメント対策のためにどのような体制整備が必要か、相談窓口の意義、実際に相談があった場合の相談窓口担当者の対応方法について、短時間で学びます。

日時:2020年8月7日 (金) 15:00~17:00

会場:GKI札幌ラーニングセンター/オンライン
本セミナーはお申込み時に参加方法をご選択ください。

定員:20名様

費用:5,000(税別)

セミナー内容
企業のハラスメント対策の体制づくりと相談対応の方法を学び、ハラスメントハラスメント事案に適切に対応できるようなることを目的に内容を設計しております。

・企業に義務付けられたハラスメント防止措置
・自社の対策をチェック
・相談窓口の意義
・相談窓口対応の基本
・相談対応のロールプレイ

ご不明点等ございましたら、お問い合わせください。
担当:川口 勝美 info@gkij.net / 011-213-0925

開催概要

日時
2020年08月07日 15:00 ~ 17:00
場所
GKI札幌ラーニングセンター
住所
札幌市中央区北五条西六丁目1-23, 第2道通ビル9階
投稿者
株式会社GKI
リンク先URL
https://gkij.net/gkiinfo/20200807seminar/