1.成熟期の差別化こそ、Segmentationが最高の戦略になります。
2.Segmentationは市場開発、市場参入の最大の戦略です。
■先発に対して、真っ向から戦いを挑むのが後発参入のSegmentation戦略になります。
■新製品の開発や販売で市場導入を図る場合の先発・後発とわずに共通する最大の戦略は、Segmentationに尽きるのです。
■ランチェスター法則の知識を教育的啓蒙やものの考え方から、現場での実践活動が展開できる知恵を目指す内容で構成しました。
■今回の講座は基礎編ではなく、応用編として内容を「Segmentation」で構成いたしました。
【開催日】 2022年3月23日(水)17:00~17:40 (16:50 開場)
【開催地】 Zoomミーティング
【講 師】本間 賢一(NPOランチェスター協会 認定インストラクター)
【受講料】¥1,000(税込)事前にお支払いください。
お申し込みを頂きました方にはお支払方法をご案内申し上げます。
【申込み】https://www.itpluslab.com/seminar/ より、お申込み下さい。 支払方法を通知致します。
開催概要
- 日時
- 2022年03月23日 17:00 ~ 17:40
- 場所
- Zoom
- 住所
- -
- 投稿者
- めだかの学校
- リンク先URL
- https://www.itpluslab.com/seminar/