【クレーム対応力の向上を図りたい方へ!】クレーム対応力強化講座(札幌開催)
◆開催日時:2023年6月12日~2023年6月14日(3日間)
◆オンライン申込:https://www.smrj.go.jp/institute/asahikawa/training/sme/2023/mpjnpl0000003ac4.html
◆研修の狙い:クレームの本質とクレーム対応の基本姿勢を理解した上で、口頭と文書でのクレーム対応の手順を学びます。また、クレームに関わるメンバーのメンタルヘルスケアの重要性を演習を通して学び、クレーム対応力の向上を図ります。
◆研修の特長:
1.クレーム対応の基本姿勢と、対応ステップを身につけます。
2.クレーム対応に取り組む際のメンタルヘルスケアを学びます。
3.クレームを収束・解決できる心構えとスキルを養います。

開催概要

日時
2023年06月12日 09:50 ~ 2023年06月14日 16:50
場所
(独)中小企業基盤整備機構 北海道本部
住所
札幌市中央区北2条西1丁目1-7 ORE札幌ビル6階
投稿者
(独)中小企業基盤整備機構 北海道本部 中小企業大学校旭川校
リンク先URL
https://www.smrj.go.jp/institute/asahikawa/training/sme/2023/mpjnpl0000003ac4.html