札幌の企業・団体から

  • 投稿はこちら
  • 一覧表示
  • タグの表示
  • イベントカレンダー

記事詳細

2011年10月19日

『繁盛店の最強の助っ人!POP広告戦術』

衰退店になくて、繁盛店にあること。それは「助っ人」の存在です。その助っ人が「POP広告」なのです。このピンチにはこの助っ人!このチャンスにはこの助っ人!その場面に必要なPOP広告をタイムリーに、そしてスピード感をもって「即戦力」として起用しているのが繁盛店なのです。
繁盛店のPOP広告には、5つの共通点が存在します。
1)お客さまが買いたくなる心理学を活用
2)買いたくなるキャッチコピー術
3)買いたくなるPOPの制作方法
4)店で効果の上がるPOPの使用方法
5)成果をあげるPOPの「育て方」
現在、消費力の落ち込んでいる状況下では、この助っ人の質や起用方法が問われるのです。臨機応変に使いこなせる「POP広告」をお店の「助っ人」として起用することで繁盛店へ導く戦術を伝授します。
小売店、飲食店、直売所、商品開発担当者、メーカーなど、販売に携わるすべての関係者様、是非とも、ご参加下さい。繁盛店のPOP広告戦術を体験してみませんか!

【日時】
平成23年11月25日(金) 13:30-16:30

【会場】
北海道経済センター8F Bホール (札幌市中央区北1条西2丁目)

【講師】
㈱ピーオーピーオリジン 代表取締役 沼澤 拓也 氏

【受講料】
2,000円(税込)

【申込み方法】
https://www.sapporo-cci.or.jp/content/details/information/2011/10/pop.htmlに申込みフォームがございます。

≪お問合わせ≫
札幌商工会議所 中小企業相談所 中小企業・創業支援課
札幌市中央区北1条西2丁目 北海道経済センタービル
TEL 011-231-1768
投稿者:札幌商工会議所