札幌の企業・団体から

  • 投稿はこちら
  • 一覧表示
  • タグの表示
  • イベントカレンダー

記事詳細

2012年07月18日

計画停電期間中における「電子入札システム」の対応について

【計画停電期間中における「電子入札システム」の対応について】
 計画停電予定期間中「7月23日~9月14日」における、札幌市の「電子入札システム」は、通常どおり稼働いたします。
 原則として「紙入札」は認めませんので、計画停電の実施を想定したうえで、できるだけ早めに時間に余裕を持って入札を行っていただきますようお願いいたします。
 初めて電子入札システムを利用される方は、下記「電子入札システムに関するお知らせ」及び「利用準備」のページをご覧になり、入札に十分間に合うよう余裕を持って準備を進めてください。


詳しくは、http://www.city.sapporo.jp/zaisei/keiyaku-kanri/seido/denshinyusatsu/index.html



お問い合わせ
 札幌市財政局管財部契約管理課
 〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎14階
 電話番号:011-211-2152(物品・役務) 011-211-2442(工事・設計等)
 ファクス番号:011-218-5146
投稿者:RSS自動巡回