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2013年05月02日

契約情報(雑がみ等売払い)

■契約情報(雑がみ等売払い)

 環境局では、札幌市が収集した「雑がみ」を選別してできた資源物である「雑がみ規格外品」と「主要古紙」の売払いを、広く透明性・競争性を確保することを目的に、一般競争入札で行っています。
 当該売払いの一般競争入札の告示を下記のとおり公開しています。
 なお、当該売り払いの一般競争入札に参加するためには、事前に売払い条件の確認を行っていただく必要があります。
 ・売払い条件確認申請の手続について
  ⇒http://www.city.sapporo.jp/seiso/topics/keiyaku/zatsugami.html#uriharaijyouken

■一般競争入札の告示等
 ・平成25年6月分の売払い(雑がみ規格外品・主要古紙)
 告示日:平成25年5月2日(金曜日)

 ◇雑がみ等売払い(雑がみ規格外品6月分)
  入開札の日時:平成25年5月24日(金曜日)9時45分
  入開札の場所:札幌市役所12階環境局会議室
 ◇雑がみ等売払い(主要古紙6月分)
  入開札の日時:平成25年5月24日(金曜日)9時50分
  入開札の場所:札幌市役所12階環境局会議室

 告示文:札幌市告示第1155号(PDF:57KB)
  ⇒http://www.city.sapporo.jp/seiso/topics/keiyaku/documents/zatugamikokujih25-6.pdf

■雑がみ等売払い条件の確認について
 雑がみ等の売払いに係る一般競争入札については、札幌市雑がみ等払い要綱第3条に規定する売払い条件(以下、「売払い条件」という。)を満たしていることが、入札参加条件の一つとなっています。
 売払い条件を満たしていることを確認するために、事前に売払い条件確認申請を行っていただく必要があります。

■確認申請の手続き
 札幌市雑がみ等売払い要綱を熟読の上、雑がみ等売払い条件確認申請(様式1)に必要事項を記入し、必要書類(別表)を添付の上、環境局ごみ減量推進課まで提出してください。
 要綱及び関係書類の様式は、ごみ減量推進課でお渡しします。また、郵送することもできますのでご連絡ください。

■書類の受付期間
 平成25年度の雑がみ等に係る売払い条件確認申請の受付期間は次のとおりです。
 平成25年2月27日(水曜日)~平成26年2月17日(月曜日)
 確認申請は、上記の期間中、随時受け付けておりますが、書類の提出時期によっては、参加ができない入札もありますので、各告示文に記載されている提出期限を確認の上、手続きを進めてください。

■書類の提出先
 札幌市環境局環境事業部ごみ減量推進課
 〒060-8611
 札幌市中央区北1条西2丁目
 電話011-211-2928(直通)
 ※FAX及びメールでの受付は行っていません。

■書類提出後の流れ
 提出された書類を審査し、売払い条件の確認を行います。
 審査の結果、売払い条件を有していると認められた方にのみ、「雑がみ等売払い条件確認通知書」を交付(郵送)します。
 この確認書は、当該年度に限り有効です。


詳しくは、http://www.city.sapporo.jp/seiso/topics/keiyaku/zatsugami.html



お問い合わせ
 札幌市環境局環境事業部ごみ減量推進課
 〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎12階
 電話番号:011-211-2928
 ファクス番号:011-218-5108 
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