札幌の企業・団体から

  • 投稿はこちら
  • 一覧表示
  • タグの表示
  • イベントカレンダー

記事詳細

2013年11月19日

消費者志向経営促進講座「ISO26000『社会的責任に関する手引き』とその実践」のお知らせ

企業は消費者課題に取り組み顧客を満足させる製品・サービスを提供するとともに、事業活動の中に社会や環境、人権などに対する配慮を組み込んで、持続可能な社会づくりに貢献することが求められています。
こうした社会的責任は企業だけでなくあらゆる組織が果たすべきとされ、国際規格ISO26000が策定されました。
今回、企業が消費者課題や社会的責任をいかに実践すべきか、実践例から学ぶ講座を実施いたします。

日時
 平成25年(2013年)12月9日(月曜日)13時30分~15時00分
会場
 札幌エルプラザ 4階 中研修室
 (札幌市北区北8条西3丁目)


詳しくは、http://www.shohi.sl-plaza.jp/event/kokuti/etc.html



問い合わせ先
 NPO法人 消費者支援ネット北海道(ホクネット)
 〒060-0004 札幌市北区北4条西12丁目 ほくろうビル4階
 電話 011-221-5884
 FAX 011-221-5887
 電子メール hocnet1222@alto.ocn.ne.jp
投稿者:札幌市