札幌の企業・団体から

  • 投稿はこちら
  • 一覧表示
  • タグの表示
  • イベントカレンダー

記事詳細

2013年12月19日

テーマ:「お客様と売上を拡大する“顧客カルテ”の作り方、使い方」

■顧客、非顧客を含めて「顧客カルテ」は作りましょう。
■「顧客カルテ」の中にお客様の「痛み」と「要求」、そして「打つ手」を記入する欄を作りましょう。
■お客様の「痛み」と「要求」を収集するために「フォーム」を作りましょう。
■非顧客、顧客に対して常に「次の一手」を明確にしましょう。
■お客様への対応は、必ず「顧客カルテ」からスタートします。
■非顧客から顧客へ、顧客から贔屓客へ、これらの戦略的プロセスは全員が知っておくべきです。

【 開 催 日 時 】 平成26年1月14日(火)18:30~20:00
【 開 催 場 所 】 札幌エルプラザ 4階 研修室5
札幌市北区北8条西3丁目

【 受 講 料 】 お一人様 500円 (税込み)/当日受付にてお支払いください。
【 講 師 】 Business Planner 本間 賢一
【 お問合・お申込 】 ㈱SOC総合研究所
申し込みは → http://www.socri.jp/mailform/mailform_seminar.html
投稿者:株式会社SOC総合研究所