札幌の企業・団体から

  • 投稿はこちら
  • 一覧表示
  • タグの表示
  • イベントカレンダー

記事詳細

2014年06月09日

テーマ:「なぜ、目の前のお客様が自店にやって来るのか」

6月「戦略的な顧客管理の仕方」

テーマ:「なぜ、目の前のお客様が自店にやって来るのか」
■このお客様は自店の何処を気に入って頂いているのか?
■もっと気に入って頂くためにはどんなことが必要なのか?
■自店に来ては頂いているが、どんなことに不満や要求を感じているのか?
■この目の前のお客様に対しての「次の一手」が明確になっていますか?

なぜ、あの競合店に客が行くのか
■あの客様は競合店の何処が気に入っているのか知っていますか?
■あのお客様は競合店に対してどんな不満や要求を持っているのか知っていますか?
■あのお客様にどんな手を差し伸べたら喜んで頂けるのかを知っていますか?
■あのお客様を自店のお客様にするためにはどうすれば良いのですか?

【 開 催 日 時 】 平成26年6月26日(木)13:30~15:00
【 開 催 場 所 】 札幌市民ホール 2階 会議室(札幌市中央区北1条西1丁目)
【 受 講 料 】 お一人様 1000円(税込み)/当日受付にてお支払いください。
【 講 師 】 本間 賢一、熊田 広宣、山口 雅嗣
【 定 員 】 先着15名様
【 お問合・お申込 】 (株)ナレッジ情報コンサルティング (011-218-1166)
お申込をお待ち申しあげております。:http://its365.jp/medaka/
投稿者:㈱SOC総合研究所
リンク先URL:http://its365.jp/medaka/