札幌の企業・団体から

  • 投稿はこちら
  • 一覧表示
  • タグの表示
  • イベントカレンダー

記事詳細

2015年02月15日

『ストーリー型チラシ・ホームページ実践会』(体験会)

理想の見込み客が自然と集まる
『ストーリー型チラシ・ホームページ実践会』(体験会)

商品やサービスには自信があるので、
もっと効率的に売上を伸ばしたいという方が

「喜んでくれるお客さまを」さらに増やす集客スキルを
身につけるための実践会です。


実践会で身につけたスキルを活用することで、

チラシやホームページからの成約が高まり、
この先の営業効率の改善に役立ちます。


今のうちに集客が得意な社員やスタッフを育てておきたいと
お考えの経営者にもお勧めです。


この集客スキルを活用した事例など
詳細は→ http://www.sellingmessage.com/chirashijissen/?b20150226


■このような方に

商品やサービスには自信があるので、もっと効率的に売上を伸ばしたい方

商品やサービスには自信があるのに、
チラシやホームページの集客が思うようにいかない方

本やセミナー等で勉強は色々としてるが、
うまく思うように成果につながらない方

交流会に参加して名刺交換や宣伝はしているが、
なかなか集客できていない方

社内に一人は、集客が得意な社員を今のうちに育てておきたい経営者の方


■効果

ストーリー型集客チラシ・ホームページ実践会に参加することで
『理想のお客さまが自然と集まる集客スキル』を身につけられます。

これまで何を載せればよいか分からないままチラシやHPを作っていた方が、
『自社の商品・サービスを喜んでくれる理想のお客さまが集まる
チラシやホームページの作り方』が身につきます。

「購買心理に沿った、お客さんが思わず行動したくなる要素」
について学ぶので、

チラシやホームページだけでなく、DMやパンフレット、
プレゼンや営業でも活用できます。


今回はそのストーリー型集客チラシ・ホームページ実践会の体験会です。


■体験会参加者

【もっと早く知りたかった!これなら訴求力が高いチラシが作れそうだ。】

「上手なチラシの作り方や配置など、訴求力のあるチラシを作りたい!」
と思いつつも、「これまでチラシ作りに満足した学びがなかったので、
いろいろ学び歩いていた。」という方が、実際に実践会の体験会に参加されてみて、

「もっと早く知りたかった!やっとたどり着くとこについた!」
という感想を持っていただいています。

これまでチラシ作りは、インターネットによくあるテンプレートを
利用していたそうですが、今回の手法を知って
「これなら訴求力が高いチラシが作れそうだ」とその場で感じていただけたようです。

そのほかの参加者の声など
詳細は→ http://www.sellingmessage.com/chirashijissen/?b20150226


■開催日時:2月26日(木)16:00~18:00
開催場所:プラット22 札幌市中央区北2条西2丁目 STV北2条ビル1階

対象者:中小企業経営者、店舗経営者、オーナー、
院長、士業、個人事業主 の方など

HP: http://www.sellingmessage.com/chirashijissen/?b20150226

※当日の急な参加はできませんので必ず事前にお申し込みください。
投稿者:"お客さまに魅力が伝わるメッセージを設計する"SellingMessage設計事務所

この記事についているタグ