札幌の企業・団体から

  • 投稿はこちら
  • 一覧表示
  • タグの表示
  • イベントカレンダー

記事詳細

2015年03月01日

【見込み客が思わず行動したくなる】チラシ・ホームページ顧客ヒアリング活用術

【見込み客が思わず行動したくなる】
チラシ・ホームページ顧客ヒアリング活用術

見込み客が思わず行動したくなるチラシやホームページには、
入れておくべき構成要素(パーツ)があります。

その構成要素(パーツ)を作るためには「顧客ヒアリング」が重要です。


今回の講座では、顧客ヒアリングを活用した、
コンセプト、ターゲット、強みの見つけ方が分かります。

商品やサービスに自信はあるので、
”もっと効率的に”売り上げを伸ばしたいという方が、

今のチラシやホームページを【見込み客が行動したくなる作りに変える】
そのヒントが得られる講座です。

成約が高まるチラシやホームページにすることで、
この先の営業効率の改善に役立ちます。

詳細は→ http://www.sellingmessage.com/research/?b20150311


■このような方に

・商品に自信はあるので、もっと効率的に売上を伸ばしたい方
・サービスには自信があるのに、集客が思うようにうまくいかない方
・本やセミナーで勉強はしているが、うまく成果につながらない方
・交流会に参加して名刺交換や宣伝はしているが、集客できていない方
・社内に一人は、集客が得意な社員を今のうちに育てておきたい経営者の方

■効果

講座に参加することで『見込み客が思わずが行動したくなる』
チラシやホームページにするための顧客ヒアリング活用方法が分かります。

これまで何を載せればよいか分からないまま業者任せで作っていたのが、
内容を作る素材の集め方を知ることで、

今の売れないチラシやサイトのコンセプトを
どう作り直したらよいが分かり、

改善のヒントが得られます。


■開催日時:3月11日(水)10:00~11:30

開催場所:札幌カフェ 札幌市北区北8条西5丁目2-3
※参加状況により変更の可能性有り
対象者:中小企業経営者、店舗経営者、オーナー、院長、士業、個人事業主 の方など

※当日の急な参加はできませんので必ず事前にお申し込みください。

詳細は→ http://www.sellingmessage.com/research/?b20150311
投稿者:"商品・サービスの魅力が伝わるメッセージを設計する"SellingMessage設計事務所

この記事についているタグ