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2015年04月06日

「心理学を利用した!」お客様の購買活動を決定する感情に寄り添う接客の仕方、利き感覚を活用するとコミュニケーションが変わります

えっ!お客様の「利き感覚」を知ることで売上が変わる?!
私たちは外界からの情報を全て「五感」を通してキャッチしています。

「視覚」、「聴覚」、「触覚」、「嗅覚」、「味覚」の5つを無意識識に使っているのですが、ちょうど「利き手」と同じように「利き感覚」があって、人それぞれ違っています。
「利き感覚」の違いは、人の思考や行動のパターンに影響を与えています。

例えば、洋服を買う時にどのように選ぶのか。新しいことを覚えるときに、どのように習得するのか。
このセミナーでご自分の「利き感覚」を知ると、これまでの行動の理由・判断の根拠に改めて気づくことでしょう。

対人関係の中では、相手のタイプに合わせることが重要です。
相手の利き感覚」に合わせたアプローチで、ニーズに応え売上げを高めることができます。

※本セミナーは、平成26年10月、12月、平成27年2月に開催セミナーの追加開催であり、内容は同一となります。再受講は可能ですがあらかじめご了承ください。


【開 催 日 時】平成27年4月27日(月)13:30~15:00

【開 催 場 所】札幌市民ホール 2階 会議室(札幌市中央区北1条西1丁目)

【受 講 料】お一人様 1000円(税込み)/当日受付にてお支払いください。

【講 師】山田 尚子、熊田 広宣、山口 雅嗣

【定 員 】先着20名様

【お問合・お申込】(株)ナレッジ情報コンサルティング (011-596-9229)
http://its365.jp/medaka/

お申込をお待ち申しあげております。
投稿者:めだかの学校
リンク先URL:http://its365.jp/medaka/