札幌の企業・団体から

  • 投稿はこちら
  • 一覧表示
  • タグの表示
  • イベントカレンダー

記事詳細

2017年07月27日

9/20「新規顧客の対応手法」~アポ取りや第一印象で信頼関係を築こう!~

初めてのお客様への対応を学びます。新規顧客開拓では最初のアポ取りや初対面での印象がその後の成否を分けるといえます。良い印象で信頼される導入部分が重要です。導入からニーズを引き出す入口までの講座です。


【講座内容】
■営業パーソンの仕事とは
■事前リサーチ
■印象の良いアポ取り ~電話マナー
■初めての面談 導入 ~良い第一印象は信頼される第一歩
■お客様の話を聴く ~傾聴でニーズを探る

【講師】
Win Coach
代表 須磨 展子 氏
投稿者:札幌商工会議所中小企業相談所 中小企業・創業支援課