札幌の企業・団体から

  • 投稿はこちら
  • 一覧表示
  • タグの表示
  • イベントカレンダー

記事詳細

2008年10月14日

「CSスペシャリスト検定に一回で受かる本」発刊記念 公開講座 開催のご案内

テーマは「消費者目線で考えるクレーム対応とCS推進」です。食の安全管理、不当表示
など、現代における企業不信が取り上げられる昨今、社員力の醸成を目的とした本講座で、
顧客へのアプローチ方法、従業員育成プログラムなど、すぐに活用できる手法をご説明
いたします。10月24日(金)10:00~12:00、参加費は無料です。

日時:10月24日(金)10:00~12:00
場所:ナリジェンス札幌支店 セミナールーム
受講費:無料
申込締切:10月17日(金)

詳細は → http://www.knowligence.co.jp/topics/index.php?mode=get&id=55

<お問合せ>(株)ナリジェンス札幌支店 担当:水林(ミズバヤシ)
TEL:011-280-2255 FAX:011-280-2256 E-mail: info@knowligence.co.jp
投稿者:株)ナリジェンス札幌支店 担当:水林