札幌の企業・団体から

  • 投稿はこちら
  • 一覧表示
  • タグの表示
  • イベントカレンダー

記事詳細

2021年10月04日

キュー・アンド・シー塾 Web無料セミナー開催のご案内 「食品現場の課題解決アドバイス!!」~設備改善からソフトでの対応について~

食品取扱企業様に置かれましては、安全安心な食品を提供するために日々知恵を絞りながら、食中毒を出さないために、異物混入事故を防ぐために、どうしたらよいか、などなどご苦労されているのではないでしょうか。
今回のセミナーではそのようなお悩み解決のために、弊社が30年以上食品取扱企業様に対して実施してきた課題解決の取り組みについてご紹介させていただきます。
ただ残念ながら時間も限られていますので、セミナーの中ではわずかな事例しかご紹介できません。内容をお聞きいただき、参考になりそうだと思っていただけましたら、ぜひキュー・アンド・シーにご相談ください。

本セミナーはZOOMでの開催とさせていただきます。その都度チャットでのご質問をお受けし、お受けしたご質問につきましては配信中やセミナー後に回答させていただきます。また、当日ご参加できない方には、後日弊社YouTubeサイトにて限定配信のURLをお知らせいたしますので、まずはお申し込みだけでも構いません。
お忙しい中、誠に恐縮ですが、皆様のご参加を心よりお待ち申しあげております。

お申し込み方法
ご参加される方の以下の内容をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。

(メールにてご記入いただく内容)
・参加者ご氏名
・所属される会社名または団体名
・ご住所
・電話番号、FAX番号
※上記の記載は必須でお願いいたします。
・そのほか(本セミナーに関するご質問やご要望等ございましたらご記入ください)

(メール送信先) 株式会社キュー・アンド・シー
(送信先アドレス) haccp@qandc-lab.com
※メールの件名に、「キュー・アンド・シー塾参加希望」と記載をお願いいたします。

(申込期限) 令和3年10月25日 月曜日17:00まで

◆ お申し込みについて
申込期限は、セミナー前日の令和3年10月25日17時とさせていただきます。お申し込み後、受付の確認メールを、翌々営業日以内にいたしますので、万が一メールの返信が無い場合はお手数ですが、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。

◆ ご準備いただきたい環境などについて
*ネットワーク環境があるパソコンなど Windows10以上を推奨

◆ セミナー会場
*お申し込み後、ZOOMのミーティングIDとパスワードを配信させていただきます。
投稿者:株式会社キュー・アンド・シー
リンク先URL:https://www.qandc-lab.com/

この記事についているタグ