札幌市内IT企業各位
いつもお世話になっております。
当財団では、「IT利活用ビジネス拡大事業」の一環として、札幌市内IT企業の皆様と、道内、市内で強みや売上増の可能性を持つ他産業との積極的な交流を通じて、ITを活用した新たな製品やサービスを創出し、様々な産業分野とIT技術との融合によってもたらされる市内経済の更なる活性化と振興、更にはイノベーションの創出を目指すことを目的に、他産業との交流事業を実施しています。
新型コロナ禍の状況ではありますが、今年度も「札幌地区トラック協会」「札幌洋菓子協会」の2団体とのマッチング交流を企画しております。つきましては、自社シーズを積極的にPRしたり、各課題に対して一緒に解決策を検討できる企業を募集いたします。

※下記申込書をコピー&ペーストし、必要事項を記載された上、締切日までに送付先までメールにてお送りください。
※各団体とのマッチング交流会開催は10月中旬~下旬を予定
※事業の性格上、本社が札幌市内のIT企業の参加を原則とさせていただきます。
※希望者多数の場合は、事務局で参加者を絞らせていただきます。

——<申込書:締切9月30日/送付先 it-pro@sec.or.jp>———
・企業名:
・ご担当者氏名:
・ご連絡先(メール):
・ご連絡先(電話):
・希望する相手先:運輸業界 / 洋菓子業界
※希望する業界を記載して下さい(両方でも可)
・PRしたい自社商材(概要)或いは課題解決実績などあれば:

—————————————————————————

【本件に関するお問い合わせ先】
一般財団法人さっぽろ産業振興財団
IT・クリエイティブ産業振興部(担当:山下、佐々木)
メール:it-pro@sec.or.jp
TEL:011-814-5021(月~金:9時から17時まで(祝日・休日は除く))

投稿者:一般財団法人 さっぽろ産業振興財団
リンク先URL: