内閣府官民人材交流センター、⼈事院および内閣官房内閣⼈事局では、官民人事交流をより一層推進するために、
毎年、経済3団体(経団連、日商、経済同友会)および各関係団体のご協力のもと、
民間企業等の⼈事ご担当者様を対象にした説明会を開催しています。
今年度は、東京開催の様子をオンデマンド配信するとともに、オンライン意見交換会も別途予定※1しています。
多くの企業のご参加・ご視聴をお待ちしています。
【オンラインでの開催】
配信期間:11月20日(月)~12月19日(火)(予定)
内 容:1 官民人事交流制度の説明
2 官民人事交流の経験者による体験談
3 各府省からの人事交流希望のPR等
参 加 費:無料 事前申込制
申込期限:10月30日(月) ※2
※1 オンライン意見交換会の日時については、参加申込者にあらためてご連絡します。
※2 申込期限後に参加申込を希望される場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。
詳しい内容や参加のお申込みは、以下URLを参照ください。
お問い合せ先:
内閣府官民人材交流センター官民人事交流担当
E-mail:kouryuu.t7z@cao.go.jp
TEL:03-6268-7676
投稿者:内閣府官民人材交流センター 官民人事交流担当