お客様に好まれるのはどのような従業員や会社なのか、またせっかく出来たご縁なのにも関わらず、お客様が離れて行ってしまうのはどのようなことがきっかけだったのか、その事例やお客様心理をご紹介します。
また、お客様の好む言動や心理を理解して日々の仕事に反映させて継続的なお付き合いを長くするために、お客様との出会いから満足を抱いていただくまでの9段階の心理と、サービスマインドを身につけるための7つの方法を具体的に分かりやすく解説します。

開催概要

日時
2023年11月16日 14:00 ~ 15:00
場所
北海道経済センタービル8階 Bホール3号
住所
北海道札幌市中央区北1条西2丁目
投稿者
札幌市働き方改革・人材確保サポートセンター
リンク先URL
https://sapporo-telework.jp/seminar/20231116.php